浮気調査をする前に読むブログ

探偵が教える浮気調査の実態を描くブログ

浮気調査を依頼する前の心得

浮気調査や不倫調査ってさまざまな広告が出ていて本当に分からないですよね。
日本には6000もの探偵事務所や興信所があるので、その中から自分にピッタリの探偵社を探すなんて本当に難しいと思います。

正直に言うと、今あなたが頼もうとしている探偵事務所は「広告費を多く持っている」ってだけなんです。
あとの広告にお金をかけられない事務所は調査費用を悪質に上乗せして、1依頼あたりの単価を上げているのが現状です。

もうなんだかなぁ・・・って思いますよね。

そんな探偵界隈の情報を結構正しく書いてるBlogがあったので紹介しておきます。

元弁護士が浮気調査(不倫調査)の全手順を詳しく解説します

元弁護士ってだけあって詳しいですね!